<図書>
Services marketing : a European perspective / Christopher Lovelock, Sandra Vandermerwe, Barbara Lewis
Services marketing : a European perspective
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 3rd ed |
出版情報 | London ; Tokyo : Prentice Hall Europe , c1999 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiv, 718 p. : ill. ; 25 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 673.9/L94 | 0000045127 |
|
013095991X | 1999 | ||
|
洋書(紀尾井町) | 673.9/L94 | 5099011621 |
|
013095991X | 1999 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Lovelock, Christopher H. Vandermerwe, Sandra Lewis, Barbara R. |
件 名 | Service industries -- Europe -- Marketing
全ての件名で検索
Customer relations |
分 類 | NDC8:673.9 |
書誌ID | 1000085091 |
ISBN | 013095991X |
NCID | BA41685923 |
目次/あらすじ