<図書>
Marketing's role in economic development / Allan C. Reddy and David P. Campbell
Marketing's role in economic development
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Westport, Conn. : Quorum Books |
出版年 | 1994 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | viii, 143 p. ; 22 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/R22 | 5097058769 |
|
0899307663 | 1994 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [123]-129) and indexes. |
---|---|
著者標目 | Reddy, Allan C. Campbell, David P. |
件 名 | Marketing Economic development Marketing -- Developing countries 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415 |
書誌ID | 1000084047 |
ISBN | 0899307663 |
NCID | BA22826573 |
目次/あらすじ