<図書>
The essence of marketing / Simon Majaro
The essence of marketing
(The Essence of management series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Prentice Hall International |
出版年 | 1993 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xii, 266 p. : ill. ; 23 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/Ma32 | 0097047441 |
|
013285354X | 1993 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 256-257) and index |
---|---|
著者標目 | Majaro, Simon |
件 名 | Marketing |
分 類 | LCC:HF5415 NDC8:675 |
書誌ID | 1000080457 |
ISBN | 013285354X |
NCID | BA23433769 |
目次/あらすじ