<図書>
European business and marketing : strategic issues / Phil Harris and Frank McDonald
European business and marketing : strategic issues
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | London : Paul Chapman Pub. , c1994 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xx, 247 p. : ill. ; 25 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/H33 | 0097045826 |
|
1853962511 | 1994 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [237]-241) and index |
---|---|
著者標目 | Harris, Phil McDonald, Frank, 1951- |
件 名 | Marketing -- European Union countries
全ての件名で検索
European Union countries -- Commerce 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.12.E9 NDC8:675 |
書誌ID | 1000079433 |
ISBN | 1853962511 |
NCID | BA24206048 |
目次/あらすじ