<図書>
Marketing and consumer research in the public interest / Ronald Paul Hill, editor
Marketing and consumer research in the public interest
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Thousand Oaks, CA : Sage Publications |
出版年 | c1996 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | x, 230 p. : ill. ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675.2/Ma52 | 0097043298 |
|
0803971907 | 1996 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographies and index |
---|---|
著者標目 | Hill, Ronald Paul |
件 名 | Marketing research -- Social aspects
全ての件名で検索
Advertising -- Social aspects 全ての件名で検索 Consumer behavior Public interest Consumer education |
分 類 | LCC:HF5415.2 |
書誌ID | 1000078861 |
ISBN | 0803971907 |
NCID | BA26437992 |
目次/あらすじ