<図書>
International marketing : a cultural approach / Jean-Claude Usunier
International marketing : a cultural approach
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Englewood Cliffs, N.J. : Prentice Hall International , 1993 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiii, 494 p. : ill. ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 678/U95 | 0097042710 |
|
0131945807 | 1993 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
---|---|
著者標目 | Usunier, Jean-Claude |
件 名 | Export marketing -- Social aspects
全ての件名で検索
International business enterprises -- Social aspects 全ての件名で検索 Intercultural communication |
分 類 | LCC:HF1416 |
書誌ID | 1000078725 |
ISBN | 0131945807 |
NCID | BA20854658 |
目次/あらすじ