<図書>
Value-added marketing : marketing management for superior results / Torsten H. Nilson
Value-added marketing : marketing management for superior results
(McGraw-Hill marketing for professionals)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London ; New York : McGraw-Hill Book Co. |
出版年 | c1992 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiv, 189 p. : ill. ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/N74 | 0097042071 |
|
0077076559 | 1992 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes index |
---|---|
著者標目 | Nilson, Torsten H., 1949- |
件 名 | Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.13 |
書誌ID | 1000078661 |
ISBN | 0077076559 |
NCID | BA18713176 |
目次/あらすじ