<図書>
Strategic marketing for nonprofit organizations / Philip Kotler, Alan R. Andreasen
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 5th ed |
出版情報 | Upper Saddle River, N.J. : Prentice Hall International , c1996 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | vii, 632 p. : ill. ; 25 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/Ko93 | 0097040068 |
|
0132325470 | 1996 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes index |
---|---|
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Andreasen, Alan R., 1934- |
件 名 | Nonprofit organizations -- Marketing 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415 NDC8:335.7 |
書誌ID | 1000078388 |
ISBN | 0132325470 |
NCID | BA27440380 |
目次/あらすじ