<図書>
Marketing management : a strategic approach with a global orientation / Harper W. Boyd, Jr., Orville C. Walker, Jr., Jean-Claude LarrÀchÀ
Marketing management : a strategic approach with a global orientation
(The Irwin series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | Irwin : Chicago |
出版年 | c1995 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvi, 555 p. : col. ill. ; 26 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/B69 | 0097038861 |
|
0256125767 | 1995 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
---|---|
著者標目 | Boyd, Harper W. Walker, Orville C. LarrÀchÀ, Jean-Claude |
件 名 | Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.13 |
書誌ID | 1000078269 |
ISBN | 0256125767 |
NCID | BA26756210 |
目次/あらすじ