<図書>
Branding : a key marketing tool / edited by John M. Murphy
Branding : a key marketing tool
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版情報 | Basingstoke, Hampshire : Macmillan Press , 1992 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xii, 206 p. ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675.1/B71 | 0097037234 |
|
0333560760 | 1992 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | Murphy, John M., 1944- |
---|---|
件 名 | Brand name products Business names Marketing |
分 類 | LCC:HD69.B7 |
書誌ID | 1000078108 |
ISBN | 0333560760 |
NCID | BA13479366 |
目次/あらすじ