<図書>
Competitive positioning : the key to market success / Graham J. Hooley and John Saunders
Competitive positioning : the key to market success
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | New York ; Tokyo : Prentice Hall International , 1993 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xi, 260 p. : ill. ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/H85 | 0097036120 |
|
0131555995 | 1993 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Hooley, Graham John, 1951- Saunders, John A., 1946- |
件 名 | Marketing -- Management
全ての件名で検索
Strategic planning Competition |
分 類 | LCC:HF5415.13 |
書誌ID | 1000078004 |
ISBN | 0131555995 |
NCID | BA21132692 |
目次/あらすじ