<図書>
ダイナミック・マーケティング : 環境適応のための新しいコンセプトと技法 / 市川繁著
ダイナミック・マーケティング : かんきょう てきおうの ための あたらしいコンセプトと ぎほう
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 早稲田大学出版部 |
出版年 | 1979.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 213p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/I14 | 5098015111 |
|
|
1979 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 監修:宇野政雄 参考文献:p204〜206 |
---|---|
著者標目 | 市川 繁(1931- ) <イチカワ シゲル(1931- )> |
件 名 | マーケティング |
分 類 | NDLC:DH411 NDC8:675 |
書誌ID | 1000076785 |
NCID | BN02454605 |