<図書>
文化の消費が始まった : 「平成」貴族をとらえる新マーケティング / 星野克美編
ぶんかの しょうひが はじまった : 「 へいせい」 きぞくを とらえる しんマーケティング
(日経マーケディア)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 1989.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 249p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/h92 | 5098009497 |
|
453208900X | 1989 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 星野 克美(1940- ) <ホシノ カツミ(1940- )> |
---|---|
件 名 | マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000076498 |
ISBN | 453208900X |
NCID | BN03938549 |
目次/あらすじ