<図書>
消費者行動のとらえ方 : マーケティング戦略のための / 犬田充著
しょうひしゃ こうどうの とらえほう : マーケティング せんりゃくの ための
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本能率協会 , 1986.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 206p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675.2/I59 | 5098009534 |
|
4820703110 | 1986 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 文献:p204〜206 |
---|---|
著者標目 | 犬田 充(1931- ) <イヌタ ミツル(1931- )> |
件 名 | 消費者 マーケティング |
分 類 | NDC8:675.2 NDLC:DH413 |
書誌ID | 1000076401 |
ISBN | 4820703110 |
NCID | BN00534656 |
目次/あらすじ