<図書>
広告効果 : データと理論からの再検証 / ジェイプ・フランツェン著 ; 八巻俊雄, 嶋村和恵, 丸岡吉人訳
こうこく こうか : データと りろん からの さいけん しょう
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | [東京] : 日経広告研究所 , 1996.3 東京 : 日本経済新聞社[発売] |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xv, 332p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 674.1/F44 | 5097064610 |
|
4532640261 | 1996 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Advertising effectiveness : findings from empirical research |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p295-324 |
著者標目 | Franzen, Giep 八巻 俊雄(1932- ) <ヤマキ トシオ(1932- )> 嶋村 和恵(1955- ) <シマムラ カズエ(1955- )> 丸岡 吉人(1958- ) <マルオカ ヨシト(1958- )> |
件 名 | 広告 |
分 類 | NDC8:674.1 :674.01 |
書誌ID | 1000076141 |
ISBN | 4532640261 |
NCID | BN14244461 |
目次/あらすじ