<図書>
柔らかいマーケティングの論理 : 日本型成長方式からの出発 / 嶋口充輝著
やわらかいマーケティングの ろんり : にほんがた せいちょう ほうしき からの しゅっぱつ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1997.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xviii, 236p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Sh37 | 5097060206 |
|
4478501378 | 1997 | ||
|
2階 | 675/Sh37 | 5097060353 |
|
4478501378 | 1997 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 嶋口 充輝(1943- ) <シマグチ ミツアキ(1943- )> |
---|---|
件 名 | マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000075598 |
ISBN | 4478501378 |
NCID | BN15921532 |
目次/あらすじ