このページのリンク

<図書>
柔らかいマーケティングの論理 : 日本型成長方式からの出発 / 嶋口充輝著
やわらかいマーケティングの ろんり : にほんがた せいちょう ほうしき からの しゅっぱつ

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1997.1
本文言語 日本語
大きさ xviii, 236p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Sh37 5097060206
4478501378 1997

2階 675/Sh37 5097060353
4478501378 1997

書誌詳細を非表示

著者標目 嶋口 充輝(1943- ) <シマグチ ミツアキ(1943- )>
件 名 マーケッティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000075598
ISBN 4478501378
NCID BN15921532
目次/あらすじ

 類似資料