<図書>
食品のマーケティング : 食品流通の現実的課題 / 梅沢昌太郎著
しょくひんのマーケティング : しょくひん りゅうつうの げんじつてき かだい
(日通総研選書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日通総合研究所 , 1986.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 350p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 588.09/U74 | 5098008646 |
|
4561640363 | 1986 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 発売:白桃書房 |
---|---|
著者標目 | 梅沢 昌太郎(1937- ) <ウメザワ ショウタロウ(1937- )> |
件 名 | 食品工業 商品流通 |
分 類 | NDC8:588.09 NDLC:DL681 |
書誌ID | 1000075332 |
ISBN | 4561640363 |
NCID | BN00293822 |
目次/あらすじ