<図書>
ダイレクト・マーケティング・マネジメント :なぜ日本企業は失敗するのか / 江尻弘著
ダイレクト マーケティング マネジメント : なぜ にほん きぎょうは しっぱいするのか
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 1988.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 366p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 673.3/E41 | 5098006483 |
|
4828403604 | 1988 | ||
|
紀尾井町(書庫) | 673.3/E41 | 5506018975 |
|
4828403604 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 江尻 弘(1932- ) <エジリ ヒロシ(1932- )> |
---|---|
件 名 | 無店舗販売 |
分 類 | NDC8:673.3 NDLC:DH441 |
書誌ID | 1000075096 |
ISBN | 4828403604 |
NCID | BN06448863 |
目次/あらすじ