<図書>
ザ・CM : コマーシャルの企画・制作・つきあい方 / 日本テレビコマーシャル制作社連盟編
ザ・CM : コマーシャルの きかく・ せいさく・ つきあいほう
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 1992.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 214, 11p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 674.6/Z1 | 5097068248 |
|
449255209X | 1992 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 日本テレビコマーシャル制作社連盟 <ニホンテレビコマーシャルセイサクシャレンメイ > |
---|---|
件 名 | テレビ広告 |
分 類 | NDC8:674.6 |
書誌ID | 1000074963 |
ISBN | 449255209X |
NCID | BN08452500 |
目次/あらすじ