<図書>
製品化の理論と実際 : 新製品開発から市場導入まで / U.コッペルマン著 ; 岩下正弘監訳
セイヒンカ ノ リロン ト ジッサイ : シンセイヒン カイハツ カラ シジョウ ドウニュウ マデ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東洋経済新報社 , 1984.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 405p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675.3/Ko78 | 5097069089 |
|
4492520457 | 1984 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Grundlagen des Produktmarketing |
---|---|
一般注記 | 訳: 片岡寛,中村友保 |
著者標目 | Koppelmann, Udo 著 岩下, 正弘(1932-) 監訳 <イワシタ, マサヒロ> 片岡, 寛(1941-) <カタオカ, ヒロシ> 中村, 友保(1945-) <ナカムラ, トモヤス> |
件 名 | NDLSH:製品開発 |
分 類 | NDC8:675.3 NDLC:DH415 |
書誌ID | 1000074928 |
ISBN | 4492520457 |
NCID | BN00463977 |
目次/あらすじ