<図書>
商品開発のための消費者研究 / 小嶋外弘[ほか]著
しょうひん かいはつの ための しょうひしゃ けんきゅう
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日科技連出版社 , 1972 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 332p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Sh95 | 5098006109 |
|
|
1972 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献:p.327-328 |
---|---|
著者標目 | 小嶋 外弘(1925- ) <コジマ ソトヒロ(1925- )> |
件 名 | 市場調査 消費者 |
分 類 | NDLC:DH413 NDC8:675 |
書誌ID | 1000074788 |
NCID | BN03848355 |