<図書>
価格の心理 : 消費者は何を購入決定の"モノサシ"にするのか / 小嶋外弘著
かかくの しんり : しょうひしゃは なにを こうにゅう けっていの"モノサシ"にするのか
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 |
出版年 | 1986.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 8,268p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ko39 | 5098006212 |
|
4478080747 | 1986 | ||
|
紀尾井町(書庫) | 675/Ko39 | 5506018577 |
|
4478080747 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 小嶋 外弘(1925- ) <コジマ ソトヒロ(1925- )> |
---|---|
件 名 | 価格 消費者 |
分 類 | NDC8:675 NDLC:DH413 |
書誌ID | 1000074777 |
ISBN | 4478080747 |
NCID | BN0016741X |
目次/あらすじ