<図書>
ベンチマーキングとは何か : 経営改善の新手法 : ベスト・プラクティスを求めて / 高梨智弘著
ベンチマーキングとは なにか : けいえい かいぜんの あらて ほう : ベスト・プラクティスを もとめて
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 生産性出版 , 1994.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 188p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 336/Ta46 | 0097028073 |
|
482011557X | 1994 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p186-188 |
---|---|
著者標目 | 高梨 智弘(1945- ) <タカナシ トモヒロ(1945- )> |
件 名 | 経営管理 |
分 類 | NDC8:336 |
書誌ID | 1000074569 |
ISBN | 482011557X |
NCID | BN12267331 |
目次/あらすじ