<図書>
サービス企業における生産性・顧客満足・職務満足 : OBMS概念による実証研究報告 / サービス企業生産性研究委員会編
サービス きぎょうに おける せいさんせい・ こきゃく まんぞく・ しょくむ まんぞく : OBMS がいねんによる じっしょう けんきゅう ほうこく
(サービス企業生産性研究委員会報告書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 社会経済生産性本部 , 1995.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 177p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 673.9/Se86 | 0097027788 |
|
|
1995 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 章末文献 |
---|---|
著者標目 | サービス企業生産性研究委員会 <サービスキギョウセイサンセイケンキュウイインカイ > |
件 名 | サービス業 |
分 類 | NDC8:673.9 |
書誌ID | 1000074557 |
NCID | BN13399112 |