<図書>
ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践 / デービッド・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
ブランド ゆういの せんりゃく : こきゃくを そうぞうするBIの かいはつと じっせん
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 1997.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xix, 489p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675.3/A11 | 5097060171 |
|
4478501440 | 1997 | ||
|
2階 | 675.3/A11 | 5097068965 |
|
4478501440 | 1997 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Building strong brands |
---|---|
著者標目 | Aaker, David A., 1938- 陶山 計介(1950- ) <スヤマ ケイスケ(1950- )> |
件 名 | 商標 マーケティング |
分 類 | NDC8:675.3 |
書誌ID | 1000074405 |
ISBN | 4478501440 |
NCID | BA31486192 |
目次/あらすじ