<図書>
デジタル時代のパーソナル・マーケティング / 大橋照枝著
デジタル ジダイ ノ パーソナル マーケティング
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : NTT出版 , 1996.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 241p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/O28 | 5098000557 |
|
4871884791 | 1996 | ||
|
2階 | 675/O28 | 5608000740 |
|
4871884791 |
|
||
|
紀尾井町 | 675/O28 | 5507003333 |
|
4871884791 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 翻訳タイトル:Personal marketing in the digital age |
---|---|
著者標目 | 大橋, 照枝(1941-) <オオハシ, テルエ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
書誌ID | 1000073806 |
ISBN | 4871884791 |
NCID | BN15251724 |
目次/あらすじ