<図書>
消費者行動の理論 / 吉田正昭, 村田昭治, 井関利明共編
ショウヒシャ コウドウノ リロン
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第2版 |
出版情報 | 東京 : 丸善株式会社 , 1974.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi,255p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675.2/Sh95 | 0097023078 |
|
4621037099 | 1974 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 各章末: 参考文献 索引: p[249]-255 |
---|---|
著者標目 | 吉田 正昭(1928- ) <ヨシダ マサアキ(1928- )> 村田 昭治(1932- ) <ムラタ ショウジ(1932- )> 井関 利明(1935- ) <イゼキ トシアキ(1935- )> |
件 名 | 消費者 |
分 類 | NDC8:675.2 NDC8:331.87 NDLC:DH413 |
書誌ID | 1000072941 |
ISBN | 4621037099 |
NCID | BN00149564 |
目次/あらすじ