<図書>
感性マーケティングの技法 : 「テイスト・スケール法」で顧客心理が解読できる / 佐藤邦夫, 平澤徹也著
カンセイ マーケティング ノ ギホウ : 「テイスト ・ スケールホウ」 デ コカク シンリ ガ カイドク デキル
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : プレジデント社 , 1996.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 255p, 図版2枚 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Sa85 | 0097020872 |
|
4833416123 | 1996 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:感性マーケティングの技法 : 「テイスト・スケール法」で顧客心理が解読できる 表紙タイトル:Taste marketing method |
---|---|
著者標目 | 平沢, 徹也(1939-) <ヒラサワ, テツヤ> 佐藤, 邦夫(1932-) <サトウ, クニオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:感性 |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 NDC9:675 |
書誌ID | 1000072047 |
ISBN | 4833416123 |
NCID | BN14505543 |
目次/あらすじ