<図書>
消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著
しょうひしゃの かち いしきとマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの せってんを もとめて
(神戸学院大学経済学研究叢書 ; 11)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本評論社 , 1994.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 359p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/N82 | 0097019470 |
|
453505911X | 1994 | ||
|
紀尾井町 | 675/N82 | 5506018997 |
|
453505911X |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 西原 達也(1926- ) <ニシハラ タツヤ(1926- )> |
---|---|
件 名 | マーケッティング 消費者 広告 |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000071732 |
ISBN | 453505911X |
NCID | BN10859384 |
目次/あらすじ