<図書>
サービス産業のTQC : 実践事例と成功へのアプローチ / 狩野紀昭編
サービス さんぎょうのTQC : じっせん じれいと せいこうへのアプローチ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日科技連出版社 , 1990.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 328p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 673.9/Se86 | 0097017489 |
|
4817102497 | 1990 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 執筆:池澤辰夫ほか 各章末:参考文献 |
---|---|
著者標目 | 狩野 紀昭(1940- ) <カノウ ノリアキ(1940- )> |
件 名 | 品質管理 サービス業 |
分 類 | NDC8:509.66 |
書誌ID | 1000071271 |
ISBN | 4817102497 |
NCID | BN05825204 |
目次/あらすじ