<図書>
企業イメージと経営戦略 : トップが主導する米国企業の活性化実例 / ジェームズ R. グレゴリー, ジャック G. ウィッチマン著 ; 国際コミュニケーション研究会訳
きぎょうイメージと けいえい せんりゃく : トップが しゅどうする べいこく きぎょうの かっせいか じつれい
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日経広告研究所 , 1994.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 294p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 674/G84 | 0097017387 |
|
4532640156 | 1994 | ||
|
紀尾井町(書庫) | 674/G84 | 5506018715 |
|
4532640156 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Marketing corporate image : the company as your #1 product |
---|---|
一般注記 | 発売:日本経済新聞社 |
著者標目 | Gregory, James R. Wiechmann, Jack G. 国際コミュニケーション研究会 <コクサイコミュニケーションケンキュウカイ > |
件 名 | 企業 -- アメリカ合衆国
全ての件名で検索
PR |
分 類 | NDC8:335.253 |
書誌ID | 1000071265 |
ISBN | 4532640156 |
NCID | BN10344351 |
目次/あらすじ