<図書>
マーケティング論 / 横田澄司著
マーケティングロン
(ポイント経営学 ; 8)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 改訂版 |
出版者 | 東京 : 学文社 |
出版年 | 1992.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 5,133p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Y78 | 0097014794 |
|
4762004162 | 1992 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献:各章末 |
---|---|
著者標目 | 横田 澄司(1933- ) <ヨコタ ジョウジ(1933- )> |
件 名 | 経営学 |
分 類 | NDC8:335.1 NDC8:675 |
書誌ID | 1000070813 |
ISBN | 4762004162 |
NCID | BN07678337 |
目次/あらすじ