<図書>
流通経営戦略論 : 変化を先取りして顧客をつくる技術 / 野村賢二郎著
りゅうつう けいえい せんりゃくろん : へんかを さきどりして こきゃくを つくる ぎじゅつ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 1996.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 254p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 673.7/N95 | 0097010927 |
|
4496024489 | 1996 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 野村 賢二郎(1930- ) <ノムラ ケンジロウ(1930- )> |
---|---|
件 名 | 小売商 問屋 |
分 類 | NDC8:673.7 |
書誌ID | 1000070270 |
ISBN | 4496024489 |
NCID | BN15489067 |
目次/あらすじ