<図書>
マーケティング・シミュレーション : 情報化時代の戦略的活用法 / 朝野熙彦著
マーケティング・シミュレーション : じょうほうか じだいの せんりゃくてき かつようほう
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 改訂版 |
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 1994.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 178p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/A87 | 0097010803 |
|
4496021366 | 1994 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 引用文献: p171-175 |
---|---|
著者標目 | 朝野 熙彦(1947- ) <アサノ ヒロヒコ(1947- )> |
件 名 | マーケッティング シミュレーション |
分 類 | NDC8:675 :675.2 |
書誌ID | 1000070052 |
ISBN | 4496021366 |
NCID | BN11176106 |
目次/あらすじ