<図書>
マーケティング論の体系と方法 / 森下二次也著
マーケティングろんの たいけいと ほうほう
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 千倉書房 , 1993.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 3,1,268p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Mo65 | 0097008536 |
|
4805106727 | 1993 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 森下 二次也(1913- ) <モリシタ フジヤ(1913- )> |
---|---|
件 名 | マーケッティング マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 1000069718 |
ISBN | 4805106727 |
NCID | BN09021923 |
目次/あらすじ