<図書>
現代小売マーケティング論 / 三浦一著
げんだい こうりマーケティングろん
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 千倉書房 , 1995.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 5, 4, 221p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 673.7/Mi67 | 0097008525 |
|
4805107111 | 1995 | ||
|
閉架書庫 | 673.7/Mi67 | 5095008515 |
|
4805107111 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 三浦 一(1926- ) <ミウラ ハジメ(1926- )> |
---|---|
件 名 | 小売商 マーケッティング マーケティング |
分 類 | NDC8:673.7 |
書誌ID | 1000069717 |
ISBN | 4805107111 |
NCID | BN12940348 |
目次/あらすじ