<図書>
プライベート・ブランド : NBとPBの競争戦略 / 根本重之著
プライベート・ブランド : NBとPBの きょうそう せんりゃく
(流通は変わるシリーズ)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 中央経済社 , 1995.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 4, 8, 185p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675.3/N64 | 0000021050 |
|
4502540846 | 1995 | ||
|
2階 | 675.3/N64 | 0097008137 |
|
4502540846 | 1995 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 主な参考文献:p181-185 |
---|---|
著者標目 | 根本 重之(1954- ) <ネモト シゲユキ(1954- )> |
件 名 | 製品計画 商品 製品開発 |
分 類 | NDC8:675.3 |
書誌ID | 1000069687 |
ISBN | 4502540846 |
NCID | BN13445093 |
目次/あらすじ