<図書>
マーケティング・アライアンス : フレキシブル・マーケティングへのキーコンセプト / 市川繁著
マーケティング・アライアンス : フレキシブル・マーケティングへのキーコンセプト
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 1996.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 2, 5, 264p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/I14 | 0097007820 |
|
4502337153 | 1996 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 事項索引: p251-264 |
---|---|
著者標目 | 市川 繁(1931- ) <イチカワ シゲル(1931- )> |
件 名 | マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000069648 |
ISBN | 4502337153 |
NCID | BN15700908 |
目次/あらすじ