<図書>
マーケティング戦略と需給斉合 / 陶山計介著
マーケティング せんりゃくと じゅきゅう斉 あ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 中央経済社 , 1993.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 4,7,320p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Su89 | 0097006841 |
|
4502322334 | 1993 | ||
|
2階 | 675/Su89 | 5012063574 |
|
4502322334 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p293-309 |
---|---|
著者標目 | 陶山 計介(1950- ) <スヤマ ケイスケ(1950- )> |
件 名 | マーケッティング マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 1000069527 |
ISBN | 4502322334 |
NCID | BN09095282 |
目次/あらすじ