<図書>
消費者ニーズの法則 : 消費者が買う理由、買わない理由 / 梅沢伸嘉著
しょうひしゃニーズの ほうそく : しょうひしゃが かう りゆう、ばいわない りゆう
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | iii, 262p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/U74 | 0097005839 |
|
4478501238 | 1995 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 梅沢 伸嘉(1940- ) <ウメザワ ノブヨシ(1940- )> |
---|---|
件 名 | マーケッティング 消費者 |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000069388 |
ISBN | 4478501238 |
NCID | BN12541626 |
目次/あらすじ