<図書>
顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS“カスタマー・バリュー" / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
こきゃく かち そうぞうのマーケティング せんりゃく : しんかするCS“カスタマー・バリュー"
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 222p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/D71 | 0097005533 |
|
4478501254 | 1995 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部 <ダイヤモンド・ハーバード・ビジネスヘンシュウブ > |
---|---|
件 名 | マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000069363 |
ISBN | 4478501254 |
NCID | BN13141190 |
目次/あらすじ