<図書>
継続的サービス取引 : 消費者トラブル解決策 / 日本弁護士連合会消費者問題対策委員会編
けいぞくてきサービス とりひき : しょうひしゃトラブル かいけつさく
(別冊NBL ; no.32)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 商事法務研究会 , 1995.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 182p ; 26cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 673.9/N71 | 0097002530 |
|
4785770031 | 1995 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 執筆:足立勇人ほか |
---|---|
著者標目 | 日本弁護士連合会消費者問題対策委員会 <ニホンベンゴシレンゴウカイショウヒシャモンダイタイサクイインカイ> |
件 名 | 契約 消費者保護 |
分 類 | NDC8:324.52 NDC8:673.9 |
書誌ID | 1000068972 |
ISBN | 4785770031 |
NCID | BN14001459 |
目次/あらすじ