<図書>
新しい社会へのマーケティング : マーケティングの基本と展開 / 岡嶋隆三, 唐崎斉編著
あたらしい しゃかいへのマーケティング : マーケティングの きほんと てんかい
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 京都 : 嵯峨野書院 , 1996.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 267p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/A94 | 0097002507 |
|
4782302401 | 1996 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 執筆: 大須賀明 [ほか] 参考文献: 各章末 |
---|---|
著者標目 | 岡嶋 隆三 <オカジマ リュウゾウ> 唐崎 斉(1945- ) <カラサキ ヒトシ(1945- )> |
件 名 | マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000068969 |
ISBN | 4782302401 |
NCID | BN15585956 |
目次/あらすじ