<図書>
広告のマーチャンダイジング : 広告機能の新しい視点 / 清水滋著
こうこくのマーチャンダイジング : こうこく きのうの あたらしい してん
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日経広告研究所 , 1990.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 197p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 674/Sh49 | 5097010385 |
|
4930745039 | 1990 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 清水 滋(1930- ) <シミズ シゲル(1930- )> |
---|---|
件 名 | 広告 |
分 類 | NDC8:674 |
書誌ID | 1000068787 |
ISBN | 4930745039 |
NCID | BN04469793 |
目次/あらすじ