<図書>
祝祭経済の時代 : 凸型感覚社会の消費構造 / 赤塚行雄著| |シュクサイ ケイザイ ノ ジダイ : トツガタ カンカク シャカイ ノ コウゾウ : アカツカ ユキオ ノ ブンメイ ヒヒョウ
しゅくさい けいざいの じだい : とつがた かんかく しゃかいの しょうひ こうぞう
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 河出パンダブックス 東京 : 河出書房新社(発売) , 1985 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 222p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 304/A33 | 5097012537 |
|
4309870058 | 1985 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 赤塚 行雄(1930- ) <アカツカ ユキオ(1930- )> |
---|---|
分 類 | NDC8:304 NDLC:EB98 |
書誌ID | 1000068072 |
ISBN | 4309870058 |
NCID | BN10031844 |
目次/あらすじ