<図書>
Marketing : an introduction / Philip Kotler, Gary Armstrong.
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Prentice-Hall International |
大きさ | xxi, 595 p. : col. ill., 1 col. map, col. ports. ; 26 cm. |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 336.7/Ko93 | 5091261741 |
|
0135576121 | 1987 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | c1987. Includes index. |
---|---|
著者標目 | Kotler, Philip |
件 名 | Marketing |
分 類 | DC:658.8(19) |
書誌ID | 1000058969 |
ISBN | 0135576121 |
目次/あらすじ