<図書>
Global marketing strategy / Susan P. Douglas, C. Samuel Craig.
(McGraw-Hill series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : McGraw-Hill |
大きさ | xx, 554 p. : ill. ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 678.5/D89 | 5096057118 |
|
0070134472 | 1995 | ||
|
3階 | 678.5/D89 | 5097013377 |
|
0070134472 | 1995 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | c1995 eng Includes bibliographical references and indexes |
---|---|
著者標目 | Douglas, Susan P. |
件 名 | Export marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | DC:658.8/48 NDC8:678.5 |
書誌ID | 1000056447 |
ISBN | 0070134472 |
目次/あらすじ