<図書>
Marketing intelligence : the management of marketing information / {by} William T. Kelley.
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Staples Press |
大きさ | xii, 248 p. : ill. ; 26 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675.2/Ke32 | 5096036407 |
|
028662074X | 1968 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 1968 eng Bibliography: p. 228-235 遡及データをもとにした流用入力 |
---|---|
著者標目 | Kelley, William Thomas, 1917- |
件 名 | Marketing research |
分 類 | NDC8:675.2 |
書誌ID | 1000054802 |
ISBN | 028662074X |
目次/あらすじ