<図書>
Global marketing management : a strategic perspective / Brian Toyne, Peter G. P. Walters.
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | International student ed |
出版情報 | Boston : Allyn and Bacon |
大きさ | xx, 747 p. : ill. ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 678.5/To79 | 5096036112 |
|
0205118291 | 1989 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | c1989 eng Includes index |
---|---|
著者標目 | Toyne, Brian |
件 名 | Export marketing |
分 類 | DC:658.8/48 |
書誌ID | 1000054737 |
ISBN | 0205118291 |
目次/あらすじ