<図書>
Contemporary marketing / Louis E. Boone, David L. Kurtz.
(The Dryden Press series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 6th ed |
出版者 | Chicago : Dryden Press |
大きさ | xxxix, 700, {57} p. : col. ill. ; 26 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/B64 | 5096036203 |
|
003022814X | 1989 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | c1989 Bibliography: p. {N2}-N11 Includes indexes |
---|---|
著者標目 | Boone, Louis E. |
件 名 | Marketing |
分 類 | DC:658.8 |
書誌ID | 1000054734 |
ISBN | 003022814X |
目次/あらすじ